Tuesday, August 22, 2006

「行列のできる小学校英語講座」参加者募集中!

本日はやっと、先月開催した「子育てママのバイリンガル育成講座」の報告をHPでアップすることができました。 随分お待たせしてしまいました。参加者のアンケートも掲載させて頂いております。是非、HPの方もご覧下さい。 View my complete profileをクリックして、連絡先のウェブページ情報をクリックして頂ければ、HPに行けます。
                                
↓講演中の写真です。
 皆様、熱心に聴いて下さっている様子がお分かり頂けますか。














そして、10月から始まる「行列のできる小学校英語講座」のインフォメーションも、HPでアップさせて頂きました。小学校教師対象となっておりますが、中学、高校の先生方でもご参加頂けます。
小学校の英語教育に対応した内容ですが、「英語で英語を教える」TEEメソッドは中学、高校でも充分使えるプログラムとなっております。児童生徒の「日常英会話」が可能になります!


先程から食欲がないと思ったら、寒気がしてきました。喉もちょっと痛い。風邪でしょうか?
明後日は、小学校へ先生方の研修に行くことになっています。学校側も期待して下さっている様なので、体調を整えて、万全の体制で臨まなくては。
それでは、おやすみなさい。



↓ブログランキングに参加しています。共感して頂けましたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 企業ビジネスブログへ

No comments: