Saturday, December 09, 2006

クリスマス パーティ ☆ Let's throw Christmas party!

最近、風邪が流行っているとのことですが、私はマタマタひいてしまいました。
最近、以前にも増してよく風邪をひいています。ノロウイルスなんていう感染症も流行っているといいますし、今年も残すところ後22日です。体調管理万全で参りましょう!

さて、昨日で『行列ができる小学校英語講座』が終了しました。2ヶ月半に渡る全5回シリーズでした。
小学校英語で基本となる単元構成やプログラム、実践的なゲーム、そして英語を英語を教えるための「教室英語 Classroom English」など、一通りご紹介させて頂きました。
「とても楽しかったです。いろいろ教えて頂いて、ありがとうございました。」と喜んで下さいました。私としても、教育現場に立つ先生とお話させて頂くことがとても刺激になりました。ありがとうございました。


当法人主催の語学スクール「寺子屋」の生徒さんを対象に、クリスマス・パーティを開催させて頂くことになりました。12月22日に決定しました!どちらのパーティも、既存の生徒さん以外の方々もご参加頂けます。ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

子供たちのクリスマス・パーティ 
12月22日(金) 16:30~18:00 (会費¥500)

大人のクリスマス・パーティ  
12月22日(金) 20:00~24:00 (会費¥2000)


ちなみに、「パーティを催す、開く」は、英語では以下のように言います。 是非、この時期に積極的に使ってみて、自分のものにして下さい。
throw [give, have, hold] a party (for ...):(…のために)パーティーを催す


↓ブログランキングに参加しています。共感して頂けましたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 英語ブログへ

No comments: